FC2ブログ

Bellavista:ベラビスタ

旅とコスメと、おいしいもの。

ルーマニアの化粧品を使ったら一晩で小顔になった! 

こんにちは!
すっきり晴れない日が続いて、フローリングのぺたぺた感にイラっとしているTomocoです。

今回はルーマニアのコスメを日本に販売しているMarkaStoreさんより、「GEROVITAL(ジェロビタール)」のスキンケアをモニターさせていただいたので、ご紹介します!

ヨーロッパのコスメといえば、フランスのブランドがすぐに思い浮かびますが、ルーマニアは、国家プロジェクトで「アンチエイジング」を研究していたのだとか。
そんなルーマニアが誇る化粧品がこのジェロビタールなんです。

私が試したのはこのコスメ!

1806171.jpg

ジェロビタール H3 デルマ+ プレミアムケア
リフティングブースタークリーム
50ml ¥4615

詳しくはコチラ(商品情報)

細胞外マトリックスレベルで肌のハリを向上。すっきりとした輪郭へと導く、集中ナイトクリーム。


さ、細胞外マトリックスレベルとは?
私の頭の中にはキアヌ・リーヴスしか出てこない・・・

それにしても、この黒のパッケージが斬・新!

1806172.jpg

中のクリームは、真っ白です。
ホワイトフローラル系のやさしい香り。

なめらかで、みずみずしい感触。
肌にのせると、どんどん吸い込まれていきます!

つけた後の肌は、べたつきもなく、さらっとすべすべ。
キメも整っている感じ。

そして翌朝。

な、なんか顔がいつもと違う???

40過ぎてから、顔の輪郭、特にアゴのラインあたりが、ゆるっと、もたっとしてきてたんですよね。
特に寝起きはどよーんとしてる顔が、なぜかすっきりしてる!
アゴのライン、シャープになってる!
むしろ、前の日より小顔になってない?

説明通り、ホントに「すっきりとした輪郭」になってるんです。
これは感動。

嬉しくて毎晩、多めにつけていたら、ほうれい線も薄くなってきたような。
というか、顔全体がリフトアップされてきてるのか、顔のパーツ(目・鼻・口)が前よりもハッキリした印象になった気がします。
どんだけたるんでたんだ、自分。

というわけで、こちらのクリーム、加齢による肌のゆるみ、たるみにお悩みの方。
特に地下鉄のガラスに映る自分の顔の老けっぷりにショックを受けたことがあるアナタ、にオススメです。

【ブランド紹介】ジェロビタール H3 デルマ+ プレミアムケア
ジェロビタール H3 デルマ+ プレミアムケア は、ジェロビタール誕生50周年を記念して誕生した、ファルメック社初のプレミアムラインです。

皮膚科学の革新技術を結集して開発されたこのジェロビタール H3 デルマ+ プレミアムケアシリーズは、フェイシャルケアにこれまでにない新しいレベルの効能をもたらしました。
リッチに含まれた高濃度の有効成分が、素肌の再生を促進します。

ブランド紹介記事

そしてMarkaStoreさんより、このブログを読んで下さった方がお使いいただけるクーポンをいただきました。
↓お買い物の際にはご利用ください!

---------《 Markastore 10 %OFFクーポンコード MRKBR10APR2018TS 》---------
・有効期限はありません。
・セール品を含む全ての商品にお使いいただけます。
・お一人様1回限りのご使用となります。他のクーボンとの併用はできません。
・配送料は適用外となります。

**クーポンのご使用方法**
アカウント登録・ログイン→ショッピングカートのクーポンコード入力画面にコードを入力→「適用する」をクリックし、そのまま清算画面にお進みください。
-----------------------------------------------------------------------





関連記事


  

ルーマニア クリーム ジェロビタール

Comment

Add your comment