Bellavista:ベラビスタ

韓国コスメレポをメインに美容や旅、ときどき猫。

南大門デパ地下ひとりランチ 

170806.jpg


ひとりランチなので(一人旅だから朝ごはんも夕飯もひとりだけどね)
南大門の新世界デパートの地下フードコートへ。

ロッテデパートの地下とは違う、カフェ風のこじゃれた雰囲気。
日曜のお昼すぎとあって、混んでましたが、カウンターに空席のあった「parc」へ。
「parc」は、漢南洞に本店がある、韓国家庭料理のレストランです。

レジで先に注文。
レジ横のガラスケースに料理の見本が並んでいるので韓国語わからなければ、指差し注文で。

私が注文したのは、写真のプルコギの定食。

プルコギは、つゆだくで辛味なし。
じわっとおいしくて、ほっとする味です。
まさに家庭料理。
ナムルもご飯もおいしくて、満足度高し。

ショッピング中のソウルマダムも一人で食べているので、ひとりでも大丈夫。
キレイなところで「ちゃんとしたご飯」食べたいっていう時にオススメです。

ブログランキングに参加しています。
こちらのバナーを2つ、1日1回クリックしていただけるとポイントが入ります。
みなさまの訪問&応援がとても励みになっています。
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ  
関連記事


  

韓国旅行

Comment

Add your comment