Bellavista:ベラビスタ

韓国コスメレポをメインに美容や旅、ときどき猫。

REYOUNGクリニック 建大店でホクロ取り&美白レーザー再び! 

東大門で朝から買い物して、チゲ食べた後、地下鉄2号線で建大入口駅へ。

朝イチ、10時からREYOUNGクリニック 建大店に予約を入れてます。

目的はホクロ取りと美白レーザー。
ホクロは、前回かなり取ってもらったんですが、首の大きなホクロの跡が赤くなっているのと、眉の上下にあるホクロ2つがガンコに残っていたので再チャレンジです。

前回のレポはコチラ。
ソウルで「ほくろ取り」してきました その1

→そして、前回レポ、「つづく」って書いておいて続いていないよ!
今気がついた・・・
気になっていた人いたら、すみませんホントに。


で、病院情報はコチラ(コネスト)
日本語通訳さんに連絡できるLINE IDも載ってます。
REYOUNGクリニック 建大店

今回は、病院への行き方レポです!

1707232.jpg

1)建大入口駅で降りて、6番出口から出てエスカレーター降ります。
※地下鉄2号線、このあたりは地下じゃなくて高架です。

1707231.jpg

2)地上に降りたら、地元感あふれる通りをそのまままっすぐ。

すごい花柄の人が!
写真撮った当時は、別に珍しくもなんとも思ってなかったんだろうけど、今改めて見るとゴージャス(笑)


1707233.jpg

3)すぐに、この携帯屋さんのビルが目に入ります


1707234.jpg

4)携帯屋さんの店の並びに、ビル入口があります
エレベーターで5階へ


1707236.jpg

5)5階でエレベーター降りて、左にクリニック入口があります。
入って受付で名前言うか、日本人です~って言うと通訳さんが来てくれます。


1707237.jpg

※クリニックのビル通り過ぎて、200メートルくらいまっすぐ行くと、「COMMON GROUND(コモングラウンド)」があります

ホクロ取り&美白レーザーのレポの続きは、覚えていたら改めて!←おい


ブログランキングに参加しています。
こちらのバナーを2つ、1日1回クリックしていただけるとポイントが入ります。
みなさまの訪問&応援がとても励みになっています。
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ  





関連記事


  

韓国旅行 美白

Comment

Name - あこ  

Title - 

はじめまして。ぜひほくろ取りのレポよろしくお願いいたします!
コスメ情報も楽しく読みました。韓国にとても行ってみたくなりました!
2017.08.16 Wed 11:59
Edit | Reply |  

Name - tomoco(管理人)  

Title - あこさん、コメントありがとうございます!!

はじめまして!
ほくろ取りレポ、近いうちにアップしますね~
2017.08.17 Thu 18:19
Edit | Reply |  

Add your comment