Bellavista:ベラビスタ

韓国コスメレポをメインに美容や旅、ときどき猫。

ロッテインターネット免税店の戦利品2 

わー!気が付いたら梅雨明けしてるし、7月も、もうすぐ終わってしまう!!!

ロッテインターネット免税店で買った韓国コスメ。

1707024.jpg

HERAのクッションファンデ!
これは完全パケ買いです。

1707025.jpg

見てこの可愛さ。

最近、暑くてメイクは日焼け止め→BBで終了!状態なんで、眺めて喜んでます。
早く使いたい!


1707022.jpg

1707023.jpg

too cool for school(トゥクールフォースクールのアートクラスバイロダン
眉、ノーズシャドウ、フェイスラインなどマルチに使えるシェーディング

帰国して免税バッグ開けたら2個あって、1+1?とヌカ喜びしたけど、2回ポチってました。
どんだけシャドウ入れたいの自分。

でも最近は暑くて、メークもグダグダになるからこれも眺めてるだけ(笑)


1707026.jpg

スキンフードのハンドクリーム。
SPF25っていうのがポイント。

手って、気をつけていても日焼けしちゃうんですよね。
ハンドクリームでケアしながら紫外線も防げるって便利。
お土産にも喜ばれました。


ブログランキングに参加しています。
こちらのバナーを2つ、1日1回クリックしていただけるとポイントが入ります。
みなさまの訪問&応援がとても励みになっています。
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ  
関連記事


  

韓国旅行 韓国コスメ 免税店

Comment

Add your comment