Bellavista:ベラビスタ

韓国コスメレポをメインに美容や旅、ときどき猫。

明洞パシフィックホテルに泊まったら・・・ 

今回泊まったのは、明洞のパシフィックホテル。

当初、東大門の東横インを押さえてたりしつつ、スカイパークキングスタウンも安いな~と検討してたのですが、前から気になってたパシフィック予約してみました。

ほら、明洞ふらふらしてると、パシフィックホテルとソウルタワーが見えるじゃないですか。
あれで自分の今いる場所を確認する的な(笑)

1706192.jpg

ロビーが広くて、ちゃんとしたホテルっぽい!
ロビーの右手は1Fのカフェ直結です。
奥にはホテルのコーヒーショップや、小さな土産物屋さんがあり。
ベルボーイデスクでスーツケースもあずかってくれるし、ちゃんとしたホテルっぽい。

フロントの人は日本語OKで、丁寧。
そして、なんと。
キーをもらう時に「スイートにアップグレードしておきました」と。

エレベーターで3階へ。

1706199.jpg

段差のある廊下って、初めてですよ。

(動揺してブレまくった写真を、フォトショップさんがここまで何とかしてくれました)

私の部屋は右手。
階段の横にスロープがあるので、スーツケースも転がせます。


1706196.jpg

こちらがスイートでございます!

おひとり様なのに、このリビング。
どうするの、この4人がけソファ(笑)
イケメン3人、もとい、イケアジョシ3人ジュセヨ~!!

1706198.jpg

窓からの景色はこんな感じ。
ユニクロビューでございます。

飲み物置くのにちょうどよいくらいの出窓になってるので、滞在中は部屋でひとりカフェしてました。

うすいアイスコーヒー飲んでひと息ついたら、本日のメインイベントへGO GO!

ブログランキングに参加しています。
こちらのバナーを2つ、1日1回クリックしていただけるとポイントが入ります。
みなさまの訪問&応援がとても励みになっています。
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ  
関連記事


  

韓国旅行 ソウル

Comment

Add your comment