Bellavista:ベラビスタ

韓国コスメレポをメインに美容や旅、ときどき猫。

17年6月ソウル:オリーブヤングの戦利品! 

ソウルのあちこちで見かける「オリーブヤング」
ドラッグストアなんだけど、日本のマツキヨといった店よりもコスメショップ寄り。
プラザ(ソニプラと昭和生まれは呼んでしまう)に近いかな。

韓国コスメの他、輸入コスメもあり。
日本のプチプラコスメも売ってます。

そのオリーブヤングで買ったのがコチラ

1706141.jpg

注射器みたいなトリートメント「CP-1」
11,800ウォンが10,600ウォンになってました。
このパッケージ、ものすごく開けづらい!


1706143.jpg

Bubi Bubi Lip
泡で唇の角質をとるクレンジング
こちらは通常12,000ウォンが9,600ウォン


1706142.jpg

店内の「Get it Beauty ランキング1位コーナー」で、パック1位になっていたので買ってみた。

MEDIHEALのPAPER MULBERRY 4D WHITE MASK

3,000ウォンが半額の1,500ウォン!

というわけで、お買い得商品ばかり(笑)

そういえば、今回レジで初めて「ポイントカードお持ちですか?」って聞かれた。

「ないです」って言ったら「作ります?」って。

ショップのポイントカードって、韓国に住んでて韓国のクレカや電話番号とかないと作れないって思っていたので「いいです」って断ったけど、観光客でも作れたのかな?


ブログランキングに参加しています。
こちらのバナーを2つ、1日1回クリックしていただけるとポイントが入ります。
みなさまの訪問&応援がとても励みになっています。
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ  
関連記事


  

韓国コスメ 韓国旅行 ソウル

Comment

Add your comment