Bellavista:ベラビスタ

韓国コスメレポをメインに美容や旅、ときどき猫。

おひとり様ソウルからただいま~ 

170611.jpg

ソウルから帰ってきました~

行く前の天気予報は曇り~にわか雨で天気がちょっと心配でしたが、行ってみたら晴れて暑い!!
夏の陽射しでした。

これから行く方、夏の服装でOKです!
現地女子は生足&サンダルです!
でも、朝晩は涼しいので羽織るものはあった方がいいです。

久しぶりの、おひとり様ソウルでしたが、いや~楽しかった!
ひとり旅最高!
何しろ、プロのおひとり様なもんで(笑)

ぼちぼちレポしていきますね

ブログランキングに参加しています。
こちらのバナーを2つ、1日1回クリックしていただけるとポイントが入ります。
みなさまの訪問&応援がとても励みになっています。
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ  
関連記事


  

韓国旅行

Comment

Add your comment