Bellavista:ベラビスタ

韓国コスメレポをメインに美容や旅、ときどき猫。

サッパリ優しいジェロビタールのクレンジングウォーター 

1704192.jpg


ジェロビタール H3 エボリューション
ミセルウォーター withヒアルロン酸

150 ml  ¥1,288

ルーマニアのアンチエイジングコスメ「ジェロビタール H3」のクレンジングウォーターです。

ディスペンサー式なのでプッシュしてコットンにたっぷりとって。
透明で、ほのかにフローラルっぽい香り、というか何かなつかしい香り。

刺激やベタつきもなく、すっとメークが落とせます。

アイメイクやリップは、何度かふき取れば落ちましたが、フルメークの時は、あまり肌をこすらなくてもいいようにポイントリムーバーを使う方が良いと思います。

商品説明には「すすぎは必要ありません」となってます。
実際、ふき取った後に油膜感とか、何か残っている感じもなく、これだけでかなりサッパリする感じ。
しかもヒアルロン酸のうるおい効果で、しっとり感はキープ。
夏のメイク直しにも活躍してくれそう。

やさしい感触&サッパリ&肌はしっとり と、私の好みの使い心地のクレンジングです。



→MarkaStore オンラインショップ





ブログランキングに参加しています。
こちらのバナーを2つ、1日1回クリックしていただけるとポイントが入ります。
みなさまの訪問&応援がとても励みになっています。
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ  

関連記事


  

Comment

Add your comment